SSブログ

G-HITの対象レース、ダービー卿はどうだったのか?


産経大阪杯では、スローペースの展開も関係なしに

キズナが見事の差しきり勝ち。


ダービー馬の貫禄もさながら、さらなる成長力を見せてくれました。


さて、そんな盛り上がりを見せた産経大阪杯ですが

中山競馬場で行われたダービー卿チャレンジTは、プロ馬券師 田神猛の競馬商材


「G-HIT」の対象レースでした。


単勝で勝負していく「G-HIT」なのですが見事に1着になった

カレンブラックヒルを的中。


単勝3点買いのため、回収率は230%と4月はロケットスタートで始まる事に。


3点の単勝で勝負するため、ここからさらに馬券種を広げていけば


馬単もなんなくゲットする事も容易であったかと思われます。




軸馬が3頭で万馬券をゲットできるのだから、かなり効率よく勝負でますね。


重賞レースのみにターゲットを絞っているので、メインレースだけ競馬をやっている人にとっては


非常に役立つ競馬商材です。




詳細はこちらから


2014-04-06 | 編集
Copyright © プロ馬券師田神猛の競馬商材徹底レビューサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。