SSブログ

JRA外国人騎手ヒット馬券術、シンプルに馬券を買える競馬商材。レビューその①



今週からペドロサがいなくなったんですねぇ。

馬券に絡まないのに、やたらと人気の馬に乗っていたので

やっかいな外国人騎手でしたね。


今週はシュタルケ騎手が騎乗していたのですが、そこそこの馬を馬券圏内に来ていました。


外国人騎手って、必要以上に人気になる傾向が高く


どこで買えばいいのか、わからない事が多いんですよねぇ。



そんな悩みを解決するためか、外国人騎手にターゲットを狙い打ちした競馬商材が


「JRA外国人騎手ヒット馬券術」


という競馬商材なのです。




田神さんがリリースしたわけではないのですが、お弟子さんがリリースした

商材とあってロジックはしっかりとした内容になっています。




外国人騎手の特徴から馬券を組み立てていく内容になっています。

それぞれの特徴から、いつ?

どのレースで馬券に絡んでくるのかが、推測していく内容です。



そんな簡単に上手くいのか?




という疑問が浮かんでくるのも、当然ですが実際に過去の実績を確認すると

ある法則というか、傾向が見えてきます。




その傾向から、どのレースで馬券に絡んでくるのかを狙い撃ちするという訳です。



( `・ω・) ウーム…。



というわけで、シュタルケ騎手は桜花賞の日で短期免許が終わるという事で


ここはキッチリと狙い目になってきそうな予感大です。



ちなみにシュタルケ騎手は、短期免許の期間中にドデカイ勝ち鞍がないので


最後に、勝ち鞍を量産してくるやもしれませんね・・・。




<<詳細はこちらから>>

2014-04-07 | 編集
Copyright © プロ馬券師田神猛の競馬商材徹底レビューサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。