SSブログ

JRA外国人騎手ヒット馬券術、シュタルケ騎手が大活躍!



シュタルケ騎手が最終週という事で


成績はどうだったのかというと、絶好調でしたねぇ。



JRA外国人騎手ヒット馬券術



をもとに予想していた人にとっては、的中の嵐だったのではないでしょうか。


今までの2、3着が多かった結果とは違い、とにかく勝ち鞍が多かったのが印象的でした。





土曜日は3勝し重賞の阪神牝馬ステークスでは9人気を3着に持ってくるという


人気馬でキッチリと勝って、穴馬で馬券に絡むとう素晴らしい成績に。



桜花賞が行われた日曜日は8レースに騎乗して、3レースで馬券に絡むという、好調な内容でした。


ただ土曜日とは違って、勝ち鞍はありませんでしたが・・・。





日本の競馬に慣れてきたのか、勝ち鞍を重ねてきたので


次に来日するときは、さらに成績を上げてくる可能性が高そうです。



JRA外国人騎手ヒット馬券術




で外国人ジョッキーの狙い打ちという、今までにない方法がここまで役立つとは・・・。



まだまだG1シーズンが始まったばかりなので


どんどん外国人ジョッキーがやってくるので、楽しみですね。




<<詳細はこちらから>>

2014-04-14 | 編集
Copyright © プロ馬券師田神猛の競馬商材徹底レビューサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。