SSブログ

田神猛のG-HIT、ニュージーランドトロフィーの結果はいかに!?


さてさて田神猛のG-HITなのですが


ニュージーランドトロフィーは対象レースとなっておりました。


単勝で勝負していく競馬商材なのですが

残念ながら的中ならずでした。


2着に入ったショウナンワダチは対象馬だったので


直線では思わず力が入ってしまいました。



いやぁ、ハナ差なのでこれは惜しい。


あとすこしで先週に引き続き的中となったのですが残念。


とはいえ2着に入ったので

軸馬としては十分な仕事をしてくれました。



相手が1人気ながら馬連1400円なので

なかなかいい配当だったのではないでしょうか。


重賞でのみ馬券を買っている人にとってG-HITは

長期的にみても、安定した成績を残しているので便利な競馬商材ですね。



それにしても、ショウナンワダチは惜しかったなぁ。


今後マイル路線はどういった結果になる事やら。


そこそこ荒れそうな雰囲気たっぷりです。



ニュージーランドトロフィーと同日に行われた阪神牝馬ステークスは


G-HITの対象外レースでしたが、スマートレイアーは出遅れての差し切り勝ち。


もう強すぎでしたね。




詳細はこちらから




2014-04-12 | 編集
Copyright © プロ馬券師田神猛の競馬商材徹底レビューサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。