さて田神猛さんの
G-HITは重賞専門の競馬商材なのですが
重賞だけが対象レースだからなのか、詐欺なのではと思っている方も
なかにはいるようですね。
なので今回はこのG-HITのデメリットな部分に触れていきたいと思います。
まずはこの競馬商材においてターゲットなるレースは、冒頭にも書いた通り
重賞レースになります。
全ての重賞レースが対象となるのか?
という事なのですが、これは全てのレースが対象レースという事にはなりません。
まぁ、この辺はオッズを利用する競馬商材なので仕方のないところですが・・・。
それこそディープインパクトのような馬が出走している
ガチガチのオッズの場合は、G-HITの出番はなくなります。
どちらかというと、人気の馬が出走している時には
使えない+重賞レースのみが対象レースなのでしばらくの間、対象レースがなくなってしまう訳です。
デメリットといえば、この対象レースの少なさが挙げられます。
では重賞以外のレースに当てはめてみるとどうなのか?
というわけで、調べてみました。
対象レースは2014年1月のメインレース(重賞以外)
該当レースは全部で8レース
的中率 25%
回収率 91%
期間が一ヶ月という事もあって、もっと期間を変更すれば
違った数字になるのでしょうが素直に重賞のみをターゲットにした方がよさそうです。
逆に非重賞レースでは、G-HITのロジックで挑めば思わぬ配当がゲットできるかも。
詳細はこちらから