SSブログ

JRA外国人騎手ヒット馬券術、どうする!?どうなる桜花賞



今週でシュタルケ騎手が短期免許の最終週という事で


「JRA外国人騎手ヒット馬券術」

でねらいどころを探って見るには、うってつけですね。



先週は、穴馬で馬券圏内に結構きていたので最後はさらに期待値があがるかも。


ただ気になる点は、勝ちきれない所なんですね。



2,3着に来る事が多いけども勝てない。。。



ならば頭で狙わずに、ヒモで狙うかぁとなると


そんな時に限って、勝つケースが多くなっちゃうのが悲しき運命。




ちなみにシュタルケ騎手は、最終週に桜花賞に騎乗予定なので


ここを勝って大波乱という結果を引き起こすか!?



土日共に、乗鞍も多いので今のうちに


「JRA外国人騎手ヒット馬券術」



で戦略を立てておけば


シュタルケ馬券で、いい気分でお花見なんてのも夢ではない!?



まぁそんなわけで○○ならば、外国人騎手がいる限り


馬券に役立つ内容となっています。



<<詳細はこちらから>>



2014-04-10 | 編集
Copyright © プロ馬券師田神猛の競馬商材徹底レビューサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。